スポンサーリンク
スポンサーリンク

【映画】We Are Your Friendsが気になる。

昨日、Twitterのnewsをみていると。

ん?


世界の音楽シーンを席巻するEDMの世界に憧れ、DJで成功することを夢見る青年の青春を描いた映画『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』が、6月より日本公開されることが明らかになった。

これは。。

日本でもだいぶ浸透しつつあるEDM(エレクトリックダンスミュージック)のDJが主人公の映画のようです。
主人公は、スーパーイケメン俳優ザック・エフロン

トレーラーはこちら

ん。
あれ。ちょっとまてよ。

と思い出したことが。。

ぼくは好きなDJのInstagramをチェックしているのですが、24歳の若き天才DJ ALESSO(アレッソ)のInstagramにザックがかなり前に写っていたような。。

と思い出し、ALESSOのInstagramをかなりスクロールしてみると。。

すると
ありましたー!!

そゆことだったのか。

しかも、

It was a pleasure to have you as my first
djstudent haha! 

ザックが初めてのDJの教え子だと!!!!
ALESSOに教えてもらえるとか最高すぎるだろ。

ALESSOの他にも、セカオワのドラゲナイのサウンドプロデューサーとして、日本でも有名になったNicky Romero(ニッキーロメロ)ディロン・フランシスなど豪華すぎるDJも出演してるみたいです。

青春映画としても、音楽映画としても見れるようなので、かなり楽しみです。

#仲間

#最高かよ

の時点で今っぽさ全開ですね。。

6月公開とか遠いなぁ。。。

ちなみにALESSOの人気の火つけになった曲は↓

Nicky Romeroの代表曲は↓

ディロン・フランシスの代表曲は↓

上の曲以外にもたくさん有名な曲あるんで、ぜひ漁ってみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク