スポンサーリンク
スポンサーリンク

【永久保存版】LOVEST青山への行き方・アクセス

こんにちは。

LOVEST青山の吉岡龍介です。


LOVEST青山には、
毎月多くの新規(初めて)のお客様がご来店してくださいます。

ありがとうございます!

そして、いらっしゃる方の中には迷ってしまわれる方がいることがあり、お電話にての道案内をさせていただくことがあります。

大変申し訳ありません。

ですので、

表参道駅からLOVEST青山への道順を写真と解説付きで説明したいと思います!

ではまいりましょう!

まず、メトロ表参道駅

表参道駅は千代田線、半蔵門線、銀座線が通る言わずと知れた超おしゃれな場所へ通ずる駅です。
まず、表参道駅に着いたら、青山学院大学改札がわかりやすいです!

改札を出ると、黄色の案内を!

  

そしてB1出口が最寄りになります!

が、しかし!B1出口は階段なんです。

しんどいですよね。分かります。

でしたら、次に近くてエスカレーターかエレベーターであがれるB3出口がいいでしょう!

どちらも説明します!

B3出口をエスカレーターであがって出た時の目線はこちら。

目の前の道路は青山通り(国道246号)です。

では向かって、左へ、青山通り沿いを直進しましょう!(ひたすらまっすぐ!)

 こんな感じです↓
そして、B1出口を階段で出た時の目線がこちら↓

右手が同じく青山通りですね。

階段を上った向きそのままに直進しちゃいましょう!
はい、Max Maraが左手にT字の交差点に着きました。

左手に伸びるのは骨董通り。


目の前にはKUAAINA(クアアイナ)というハンバーガーショップ、外貨両替など。
このT字の交差点をまっすぐ直進しちゃいましょう!

すると、左手に見えるのが、青山学院大学ですね。表参道に構える意識高い大学生が多くいらっしゃる名門大学です。 

その手前の左手へ伸びる道路がアイビー通り

ここを左折します!


※骨董通りを曲がってしまう方が非常に多いようなのでご注意ください!

アイビー通り、細いですが。。

安心してください!

ありますので。

直進すると100メートル弱ほど、まーっすぐまーっすぐ。

はい、左手に緑色のフラッグ、右手がレンガの壁が目印です!

左手が

LOVEST青山店へ到着です

いかがでしたでしょうか?

これで間違えずにたどり着いてくださる方が増えると嬉しいです。

LOVEST青山

東京都港区南青山5-10-13 デコパージュ南青山ビル 1F

LOVEST青山 by air(青山・表参道)表参道駅より徒歩2分多くの人がいきかう青山通りを曲がってすぐ、青山学院大学横に位置するアイビーホールの入口すぐの場所に構えるLOVEST青山。表参道、骨董通りからすぐのアクセスにもかかわらず、ヴィンテージの雰囲気ただようこの通りは、街中の喧騒をわすれ静かな空気が流れます。通

電話番号はこちらから↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加
こちらからもどうぞ!
</script>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク