スポンサーリンク
スポンサーリンク

【極】柏木由紀さんの髪

AKB48の柏木由紀さんが髪の毛やりに来てくださいました。

お天気お姉さんなの今日知りました笑

情弱ですみません。。

beforeはこちら↓ 
ピンクベースのカラーが退色した状態です。

今回もピンクをベースにしたカラーでツヤ感を。

もうこの色に関しては、かなり極めてきているように感じます。

むしろ、僕ではなく柏木さんが極めてくださっているような。
今回はアクセントとして、ホイルワークを。

ハチ下とハチ上にスライシングで。

顔周りはヘムラインに1枚ずつを。

ピンク味をより濃い色のものをスライシングで入れています。

効果としては、全体のピンクブラウンの中にブラウン味のないピンクを混ぜて巻いた時に、より深みが出るようにしてます。

やはり、ヘアカラーの色味を極めるなら、継続が1番かと。

今年はもっと暖色系のカラーをより多くの人に楽しんでもらいたいです!
(↑これ切実)

肝心のアフターの写真を撮り忘れていました。

申し訳ないです。。
  

安心してください。

仕事中は顔出してますよ。

電話予約↓

03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加
こちらからでも予約できます!

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/02/01/post-1066/”]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin