スポンサーリンク
スポンサーリンク

前髪をほんの少し変えるだけで印象は変わる!

こんにちは。


営業後おもむろにセンターパートにしていたら、後輩に

卑弥呼様みたい

と言われました、LOVEST青山の吉岡龍介です。
(それを言うなら卑弥呼様じゃなくて、弥生時代の人な!)と心のなかでツッコんでいました。←どーでもいい

はい、そんな弥生時代出身の僕が今回伝えたいのは、

前髪をほんの少し変えるだけで印象って変わるよね

って話です。

前髪っていってもいろいろあるよね

本当に様々な前髪がありますが、前髪は顔の印象を決めるとても大事なポイントですよね。

前髪が思うように決まると1日のテンションがあがったり。。

ね!

最近では、シースルーバングや、ウザバングウブバングなどなど、いろんな呼ばれ方の前髪がありますよね。

スタイリング次第でも前髪は様々な雰囲気を作れますが、今回はほんの少しのカットで雰囲気を変えましょう!

ビフォアはこんな感じ!

なにもしないと目にかかる長さで、アイロンやブラシで丸めて目上になる感じです。
このままでも違和感はあまりないですが、
今回は黒目幅の部分をほんの少しだけ切って変えてみます。

チョキチョキ✂︎——————–

アフターはこんな感じ


ちょうど目上、眉下くらいにカットしました。
ほんの少し変えるだけで印象は変わりますよね。(カラーリングも一緒にしてます)


前髪の一部分だけ変えるだけでも雰囲気は変えることができますよね。(両端はいじっていません)

マイナーチェンジなのに、実際はかなり違う!

お好みの前髪にしてみてはいかがでしょうか??

こんなイメージ(可愛い、綺麗、クールなどなど)になりたい!
みたいなことを伝えていただけるとそれに合わせても提案させていただきます。

女の子のちょっとした変化の手助けが出来たらなと思っています。

バレンタインももうすぐだ!!

女子力あげてこーぜ!!!

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加
こちらからも予約、ヘアの悩みなど受け付けています!

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/02/01/post-1066/”]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin