スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハットとか帽子とか使ったヘアアレンジ

こんばんわ。

先日LOVEST二子玉川スタイリスト大藤にこないだ髪の毛切ってもらったけど、スタイリングしていないとこんな感じです笑 


スタイリングさえすればもっとバシッと決まりますが。。

今回は!


簡単にできちゃうハットの時のヘアアレンジ


http://www.air.st/column/18455/

今日僕はたまたまニット帽だったので。。

髪の毛入れてかぶると、


これは。。

世界の中心で◯を叫ぶ

のやつですね。。

病弱に見えるとの非難が多すぎたので。

襟足を出すと。


んー、バランスはまだましですね。
てか、キメ顏すぎて、キモすぎましたね。
ハットやニット帽、キャップの被り方1つで、洒落た風に見せれるし、適当にした部分を隠したりもできるので。。

ぜひ、参考にしてみてください!

あ、僕のじゃなくて、コラムの方をです!笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin