スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の親友からの案件

今朝、オーストラリアで弁護士をしている親友からいきなり届いたLINEが。。

  

日本酒詳しくて、海外の人とのビジネス。。。

俺の実家が間違いない!

と思い、即おかんにLINEしましたね。
(わたくしのおうちは日本酒酒造会社と深く関わりがありまして)

誰か、興味のある人いましたら、ぜひ、僕にご連絡くださいませ笑

友だち追加

彼が日本にインターンで働きにきた時は、彼の会社が用意した宿アークヒルズで僕も2ヶ月弱一緒に住ませてもらったことがよき思い出ですね。

美容師1年目アシスタントが家賃数十万相当の部屋に住む


という今の僕なら、ネタにしたい出来事でしかないですね。

ブログその時から書いておけばよかった。。
コンシェルジェが迎えてくれて、朝は元日本代表ザッケローニ監督とエレベーターで一緒になり、火曜と金曜は掃除のおばちゃんが清掃してくれる。といったスーパーな思い出です。笑


槇原敬之に似すぎな同級生です笑

いやぁ、若い。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin