スポンサーリンク
スポンサーリンク

青の惑星/ガイアが綺麗すぎる

昨日はとてつもない暖かさで、Tシャツでも余裕なくらいな天気でしたが、そんなバレンタインは今までなかなかありませんでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
LOVEST青山では女性スタッフから男性スタッフにいただきました。

営業後だったため、全スタッフが揃っていなかったのですが。

  

1人ずつに手渡しで渡されていきます。

僕もいただきました。


フロントチーフの吉澤さんからですね。

  

青の惑星/ガイア
うぉおお、

これはまさしく地球。

見た目が美しすぎて、食べるのもったいなくて食べれてません。

スターウォーズも見ましたし、僕の気持ちは完全に宇宙へ向かっております。

やばい、俺のフォースが覚醒しそうだぜ。。
ホワイトデーはしっかりよっしーさんへ感謝を込めて渡そうと思います。

たまたま、見つけたのですが、。


キャンディーが王道なのか。

参考にします。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin