スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンフレッチェおめでとウタカ!

こんばんわ。

久々に指を盛大に切ってしまい、痛くて寝るのもままならないので、看護師をしている友達へ処置を伺ったりと相当焦っていた吉岡です。

相談をうけてくださった方ありがとうございます。。

痛みはだいぶおさまりなんとかなりそうです。
はい!

富士ゼロックス・スーパーカップ

サンフレッチェ勝ちましたね!

[blogcard url=”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000086-sph-socc”]
茶島くん試合出てましたね。

小学校2年生の時、人生で初めて行った遠征で2人部屋だった相方が彼でした。

ちゃじは絶対覚えてないだろーけど。笑

活躍してるのみて、うぉーってなりますね。

刺激はうけまくりです。
得点者は、、

佐藤寿人選手。おぉ、さすが!決めるところは決めてくれる頼りになりすぎる方ですね。

浅野選手。今をときめくジャガー。見せてくれました。

ウタカ選手。。

ん??

すみません、俄かな為、リサーチ不足でした。

清水エスパルスから移籍したナイジェリア出身助っ人FWだったのですね。
と、ググっていると、、、


!!!

笑顔製造機

!!!

  
    
 (参照元)
いやー、この偽りのない最高すぎる笑顔。

笑顔というか、爆笑顔。。

うちの会社の掲げる

美=SMILE

に相応しい。

うん、美しい。。

そして、

インスタも見つけました。

もー。

ぼく、ウタカのファンです。
ますますの活躍を楽しみにしてます。
優勝おめでとウタカ!!!!
増田がピッチで躍動する姿もみたいなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin