スポンサーリンク
スポンサーリンク

太田茜に手作りいただきました。

昨日は朝から作品撮りをし、サロンワークに備えていた時のことでした。。
アシスタント太田茜(おおたあかね)が、

「わぃでぃーさーん♡」

といつもでは出さないほどの甘い声で呼んできたのですが、ばたばたしていた僕は

「んぁあー??」

と生返事をすると、

「はいこれ♡」


「ほぇ?」

と思っていると、

「いつもおごってもらってばっかりなんで作ってきました♡よかったら食べてください♡」

と。
さかのぼること一昨日夕方、スタイリスト作品撮りが終わり、2人でサクッとファストフードで小腹を満たしているときに、

太田「私最近自炊してるんですよね」

YD「まじか!?やっぱ違う?」

太田「全然違いますよ!数万は違います」

YD「偉いなぁ。。…」

太田「しないんですか?」

YD「フライパンもお皿もないもんでね」

太田「やば。。買って食べるのみ?」

YD「ま、近くにスーパーあるしね」

太田「んー、でもやばいですね」

YD「作ってきてよー!」

太田「何がいいですか?」

YD「嫌いなもんないからなんでもいいよ」

太田「なんでもいいが一番困るんですぅ」

……
というような会話をしていたのでした。

完全に忘れていました。。

 うぉおおおおおお!!!!!!!


俺の大好きなごぼうが。。

さすが、覚えてくれていたのか。。

「ポイントは手羽先です♡」

とあえてのごぼうにはノータッチなところがまた憎いぜ、こんちくしょー!!

味はというと、、、
うんまぁあああああー!!!!い!!


もちろん美味でした♡

人の手作りなんて青山で初めて食べました。。

火曜日の休みの日に料理して持ってきてくれるとか、女子力高すぎかよ!

いやー、料理上手ってのは、ギュイーーンッと好感度が更に増し増しですよね!
しかも好きな食べ物覚えてるとかも更にgood!

仕事終わりにペロッといただきました。
はぁ、幸せ。

LOVEST青山には、女子力高いスタッフがたくさんいますよ。

いかがですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin