スポンサーリンク
スポンサーリンク

幸せおすそ分けしていただきました。

昨日は友人の結婚式の二次会に参加させていただきました。

先日のこちらの記事

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/02/07/post-0/”]

はその打ち合わせだったんです。

僕は音響を任せていただきまして。。


この日で人の結婚式の音響は4回目でした笑

結構やるの好きなんです。

感動するし、みんなの笑顔を少し離れて見ることができるので。

みんな楽しそうだなぁみたいな。

(お前だれだよって感じですね)

一緒にお手伝いをした相方のネイリスト様は素敵な文字を。


いやぁ、こんなの可愛く書ける才能が欲しかった。。

ささっとイラストとかイメージ画を相手に伝えるのって難しいですよね。
そして、新郎新婦登場。 

素敵すぎる。。

結婚っていいですね。いつもこの瞬間にしみじみと感じます。
お世話になった方々の会を共に盛り上げさせていただけることは本当に光栄なことですし、一生に一度のことに触れさせていただけるのは本当に嬉しいです。
美容師としても、お客様が結婚なさる時の髪を整えさせてもらえることにも本当に感謝しますし、有難いです。

そうやって人の人生の大事な部分に携わらせてもらえることってなかなかないので、こっちが感極まっちゃいますね。
人は人に支えられて生きてるんだなーとしみじみと感じるのでした。

司会進行、何から何まで準備もお疲れ様でした。

細田夫妻。

末長くお幸せに♡

ささ、日曜日!元気におまちしております!

当日もおまちしております!

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加こちらからもどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin