スポンサーリンク
スポンサーリンク

abbey2へ行ってきた。

おはようございます。昨日のセミナーの後、[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/03/01/post-1334/”]

昨日は有名美容室abbey2へ行ってきました。

というのも、同期の松本颯太がスタイリストデビューしたので。 


こんな雑なラブコールもらったら行くに決まってます笑

僕もスタイリストデビューした月は友達みんなに連絡しまくりました。

デビュー月というのは一生に一回しかないですからね。

本当に人を呼ぶのは難しいことを痛感したので少しでも力になりたいと思い行ってまいりました。

スパは日本一うまい自信がある

というので、ヘッドスパをしてもらいに。


平日の夜は仕事終わりのOLが多い中、浮いてましたね笑


颯太さん、どちらへ。。。

ヘッドスパってだいたいリラクゼーションがメインだと思うのですが、お互い美容師ということもあり、近況報告が著しく終始話しっぱなしでした笑
俺らの世代で盛り上げたいよね


このワードはずっと連呼してました笑
やっぱり下から勢いを持って業界を盛り上げていきたいものですね。


スパは日本一うまかったです。

本当にめちゃくちゃ気持ちよかったですね。

頭がすっきりして素敵すぎる休日でした。
abbey代表中村さんに、トートバッグまでいただいちゃいました。


大切に使います!

ありがとうございます。

今日から3月の営業始まります。

当日予約も受け付けております。

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加こちらからでもどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント

  1. […] 僕は正直アシスタントの頃、air/LOVEST以外のサロンで髪の毛をしてもらったことはありません。 アシスタントのうちは先輩や同期、または後輩を捕まえては営業前後に髪の毛をやってくれと頼んでやってもらってました。 うちは有難いことにスタッフのカラーやカットなどお金がかかりません。 美容師の特権ってやつですね。 アシスタント時代はお金に余裕があるわけでもないので他で髪の毛をやってもらおうと思う余裕さえなかなかなかったわけです。 スタイリストになってからは一応ありました。 abbey2へ行ってきた。http://ryusuke-yoshioka.com/archives/1352おはようございます。昨日のセミナーの後、 昨日は有名美容室abbey2へ行ってきました。 というのも、同期の松本颯太がスタイリストデ… ryusuke-yoshioka.com(このサイト内)  同期の他サロンで活躍する人は気になりますしね。 いい刺激を受けます。 そんな中、アシスタントで金銭的にもあまり余裕がない中行く姿勢は本当に素晴らしいです。 […]