スポンサーリンク
スポンサーリンク

巻かなくていいショートボブはいかが?

どうも。

LOVEST青山の吉岡龍介です。

今回は、全国のボブに飽きた女性、朝早起きするのが苦手な女性へお届けします。

巻かなくていい楽チンショートボブ

before

 ボブが伸びた状態です。

スタイリングの際、巻いても肩にあたってはねやすくなってきた中途半端な長さです。

とにかく楽なスタイリングがいい

といったオーダー。

そのことをわかる気持ちと、少しは手間をかけてスタイリングしてほしい。。。
といった気持ちが入り混じっていることは胸に留めておきます。

after

襟足スッキリめのショートボブの完成です。

ブローの必要なし。ばーっと乾かしてワックスをちょちょっとつけて完了のスーパー楽チンスタイリングです。

※寝癖がひどくついた場合は軽く濡らして乾かしてからお願いします。(そんくらいはやってね?)
ちなみに、ワックスをつけるときのポイント!

  • 手のひらでワックスが見えなくなるまで薄く伸ばす
  • 襟足やハチの下など抑えたいところからつける
  • トップや前髪は手のひらにあまったワックスで馴染ませるくらい少量でOK

といったようなところでしょうか。

ショートボブにオススメのワックス

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g


すごく使いやすいのでぜひ試してみてくださいな。

注意としては、

あまりトップや前髪にワックスをつけすぎてしまうと、べたついて、汗をかいたようになってしまうのでご注意を。
顔周りの長さはあまり短くしすぎないと、顔の形を気にしている方でもトライしやすいと思います。
絶壁や、ハチが張ることが悩みの方には骨格を補正して頭のシルエットを綺麗に見せることができるのでオススメです。

楽チンしたい。。。

けど、

おしゃれに見せたい。

という方にはぜひぜひオススメのスタイルです。

根元がふんわり&しっとりするドライヤー

レプロナイザー 4D Plus

ご参考に!

電話予約↓
03-5468-355

友だち追加

lineでヘアの悩みの相談や、ご予約なども承っています。

お気軽にお友達追加をよろしくお願いします。

WEB予約はこちらから


こちらからでもどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク