スポンサーリンク
スポンサーリンク

戯言。。

この記事

[blogcard url=”http://jp.techcrunch.com/2016/03/03/istagram-genking/”]

を読んで、GENKINGさんの意見もごもっともだなぁと。

確かに若いティーン世代は圧倒的にSNSで情報を仕入れてますね。
ティーン以外でも幅広い層も余裕でSNSは活用してますし。

インスタを見て〜へ行く

てゆうのはよく聞く話。

美容院にしてもそう。

インスタグラムでカラーリングが可愛いからあそこに行こう!

ってなってる現状はありますよね。

ご飯に行くときも、

〜有名だから行こう!

ってなった時にハッシュタグでその名前で検索したら、なにをよく注文しているかも分かる。
より、リアルを見ることができるんだなぁと。

正直、僕のインスタグラムはお洒落でもないし、あまり戦略的にも作り込んできてはいなかったです。

もちろんもう無視することは出来ないレベルまできていると思うので、もっと見直してお洒落に見えるように作っていかないといけないなと思います。(先が遠くてため息が。。。)

が、その分目移りもしやすいのもあるんだろうなと。

ネットを見渡せばいくらでもいいな!と思うものもありますしね。

僕が取り組み続けたいなぁと思うのはブログですね。

僕はライターではないし、あくまで美容師です。

今は人に何かを依頼されて記事を書いたりもしなければ、自分の日常を日記感覚で綴り、その中に美容師として人に伝えたいことは伝えるようなスタンスで書いてます。

自分がいいと思うものは人に伝えたい

くらいな感覚ですよね。

ただ、美容が好きだから好きなこと書いて、伝えるには信憑性の高いものにしないといけないから調べて、、、みたいな感じです。

サッカー好きで音楽が好きでファッションが好きで美容が好き。
その中の自分が勝手に熱量があるものを書いてく。
そんな感じですね。笑

しがない戯言でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin