スポンサーリンク
スポンサーリンク

LOST WILDしてフェミった。

昨日、スタッフルームにて、白鳥副店長とフロント面川と話していた時のこと、

吉岡「このままあと10cm伸びたらいい感じになると思うんですよね〜」

          「WILDになりたいんですよね〜」

とGET WILDを心がけながら話していると、

2人「ロン毛は女子ウケ悪いから」

と一蹴。。。
ということで、その女子意見に脆くも折れ、営業後すぐにカットしていただきました。


スタイリスト西村真之

この間僕も西村さんの髪を切らせてもらいましたので、切ってもらいました。


優しい。
ソフトなカットがとても心地よいです。
襟足短めになりました。大満足です。 


テンションあがって、SELFIEとかしちゃいました。
ニューヘアーでフェミ男になりましたので、LOST WILDですが、フェミっておまちしております。

電話予約↓

03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin