スポンサーリンク
スポンサーリンク

切るぜ鹿野。刈るぜクセ毛。

LOVEST青山バックルームにて、

鹿野「吉岡さん、こんな髪型にしたいんですけど。。。もじもじ。。。」



と、差し出して来た写真。

One Directionのリアム・ペインですね。かっこいい。

吉岡「こんなん10分で切れるよ。てか、これ顔がイケメンなんじゃね?けっこー刈り上がってるよ?」

なんて会話をしていて、営業後切りました。

beforeモサモサくんです。



もし僕が身長1cmの小人だとしたら、鹿野くんの髪に迷い込んだら、脱出することは到底不可能な樹海レベルのクセ毛です。(なにいってんの?って感じですね。すみません)

しかし、このクセ毛は、かなりかっちょよく活かせます。



では、切ります。

「10分で切れるよ」というのはバリカンを使った場合でした。

訂正します。

今回は刈り上げ部分を攻めすぎると、ゲイに見られると本人が豪語するので、ALLハサミで刈り上げます



動画もぜひ笑

仕上がりはこちら


  
  

やはりパーマをかけずにこの感じはいいですね。

クセを生かしたカットです。

そして、、 
お気づきでしょうか?

そう。
もみあげ


僕は手をつけておりません。

なにせヒゲが濃い鹿野くんなので、自分でお手入れをするようです。

左右が違うのは伏せておきます。

おそらく鹿野くんが最初に見せてくれた写真のものよりも、頭が綺麗に見えるように後ろは刈り上げすぎてないところがポイントでしょうか。

欧米人は頭の形が日本人より凹凸がはっきりしていますからね。

骨格補正というやつですね。

あとは前髪の長さが一番長くなるように切っているところですかね。

カット後、鏡を長々と見てニヤニヤしている鹿野くんが少し気持ち悪かったです。

ま、満足してくれたならよかったのかな。

ハサミで刈り上げると少しカットラインがまろやかになるようなイメージです。

バリカンか、どちらがいいかは好みでしょうね。

僕も全然バリカン使う時もありますし。

けど、ハサミでも切れるということは質感によっては使い分けれるのでありだと思います。
(女の子の刈り上げスタイルなどで柔らかさが欲しい場合はハサミの方がいいかも)



以前にこちらを掲載していたら、この写真を見て来店してくださった方もいらっしゃいました。

NEWヘアな鹿野くんもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin