スポンサーリンク
スポンサーリンク

AVICII好きの皆さん事件です!

こんばんわ。

LOVEST青山の元パリピ吉岡龍介です。

DJなんかもたまにします。 

はい、もう3月です。

今年は、世界三大EDMフェスのULTRA、Tomorrowland、EDCのうち、日本でもULTRAとEDCが開催されますね。

ま、日本でもEDMシーンはどんどん拡大していっているのですが、

みんな大好きAVICII(アヴィーチー)が来日するようです。

頼むぜAVICII!僕らは君を諦めない!

と。。。

というのも、今までにAVICIIは3度の来日キャンセルをしてるんですね〜。

さて、どうなることやら。。

AVICIIの代表曲といえば、最近ですと、Wake Me Up や、Waiting For Loveなどがありますが、昔に出している僕の好きなAVICIIのhouse曲をちょこっと紹介。

ぜひ、聞いてみてください〜。
今の代表曲とは少しテイストが違います。

そして、僕が去年AVICIIの曲だけで作ったmixがありました。

ぜーんぶAVICIIの曲だけです。
聞いたことある!って曲から初めて聞くー!って曲までいろいろ入ってると思われます。
こちらもぜひ聞いてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin