スポンサーリンク
スポンサーリンク

筋肉は裏切らない〜僕らのIt’s My Life〜

こんにちは。

最近、人生で初めてと言っていいほど、太ったと思っている吉岡です。

僕の最高で最強の上司、金丸マネージャーがいつもおっしゃいます。

筋肉は裏切らない

美味い肉たべたから、これから筋肉にします。 ストイックおっさん

A post shared by 金丸 佳右 (@marumaru5528) on

役に立たない筋肉つけてます! I ♡上腕三頭筋 パッキパキです…

A post shared by 金丸 佳右 (@marumaru5528) on

ごもっともでございます。

行ってまいりました。

  

うぉー、めっちゃ人いてもりもりしてる。。

僕は、お腹周りをカチカチにしたいので、腹筋中心にトレーニングを。

もちろん、ウェアは広島皆実高校サッカー部で。

一緒に行ったアシスタント竹中は

上半身中心に。


まだまだ爽やかな顔してやがるw

なまりになまった体にはちょっとのトレーニングが死ぬほどきつい。

けど、自分を信じたい。

高校サッカーをしていた頃の自分はこんなことで諦めていなかったはずだ。

火曜日のフィットネス(素走り系トレーニング)にあんなに耐えてきたんだ。

と。

最後に
ランニングマシーンで5km。

うぉおおおおおーーーー!!!!


。。。

。。。

走りきりました。


見よ、

この忘れかけていた、

この青春とともに流した汗を。

足は生まれたての子鹿のように震えが止まりません。

東京体育館。2時間で600円。

安いです。

火曜日、一緒にフットサルか、ウォーキングか、ジョギングしたい仲間さがしています。

ぜひ、お声掛けよろしくお願いします。

まだ3時半か。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin