スポンサーリンク
スポンサーリンク

【拡散大歓迎】平成29年3月卒業予定美容学生へair/LOVEST会社説明会のお知らせ

こんにちは。

美容学生の皆様!!

先月書いた記事
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/02/05/post-0/”]
から1ヶ月経ちました。

とうとうやってまいりました!!!

会社説明会のお知らせ
http://www.air.st/recruit/

来年度(平成29年)の新卒生を対象とした会社説明会を開催いたします!!!

4月に新卒の美容学生がたくさん入社してきますが、もう来年度へ動き出しております。

僕も、新卒でairに入社しました。
そして今ではスタイリストとして毎日充実した日々を過ごさせていただいております。

1つ申し上げますと。。

間違いなく環境は最強最高です

マジです。

やる気さえあれば、なんだって出来る環境が整っております。

僕はスタイリストに早くなりたい一心でアシスタント時代過ごしてきました。

詳しくはこちらを↓
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2015/11/26/post-0/”]

辛い好きが余裕で勝り、毎日が最高に充実したアシスタント時代を過ごしました。

たくさん遊びたい?

そんならやるだけやって遊べばいい。

さっさとスタイリストになって遊べばいい。

僕はそんな感じでした。

最AND高な仲間、待ってるぜ!!




友だち追加
気軽にこちらから質問も受け付けております!
気になる事あったら、ぜひ、ご連絡してくださいね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin