スポンサーリンク
スポンサーリンク

師匠の講習

おはようございます。

昨日は渋谷師匠のアシスタントへ向けたカット講習でした。 


これを受講しているアシスタントは今カットモデルをたくさん切っている様々な店舗の比較的上のアシスタントです。

ウィッグ(マネキン)カットでベーシックを学び、人をたくさん切ってスタイリストへ近づくわけなのですが。
僕たちスタイリストも、常によりよいヘアスタイルを作りたいと思っております。


みんな真剣そのもの。

ムービーに収めてのちに見るようです。 


バツっと切った状態でこの馴染み具合。

僕もかなり勉強になります。

会社のトップがこうやってアシスタントに直接指導してくださる環境が本当にありがたいです。

ふっふっふ、僕もおかげでかなりレベルアップさらにしました。

さらなる高みを目指そう!自分!
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin