スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんでそんなすぐにいなくなるの?

こんばんわ。本日は宝物を着て営業しておりました吉岡龍介です。


こちらはair-OMIYAの工藤 敬さんに頂いたN.ハリのENDシャツです。

美容ディーラーの方には

ヤ◯ラじゃないすか。。。

と言われましたが、そんなことは一切ございません。
シャレてるだけです。

そんなことはどうでもいいのですが。。。

今の季節、本当に乾燥しますよね。

いろいろ欲する季節ではありますね。

僕はだいたいこの季節に新たな出会いをし、

片時も離れたくない存在であってほしいと思うのですが、

1週間と関係は続かないんですよね。

すぐに僕の目の前からいつしかいなくなってしまうんです。
こんなに僕は大好きオーラを放っているのに。。

あれ、昨日はそばにいてくれたのに。

だから仕方なくすぐ僕は新たな出会いを求めてしまうのです。

しかし、また情熱的な僕の欲とは裏腹に、

3日で姿を消してしまうのです。

こんなに目の前から大切なあなたがいなくなるなんて、、、

毎回毎回辛いんです。

もう今日で今冬は4回目の出会い。

出会った最初の印象は擦れてないピュアな印象。。

もう片時も離れないでほしい。

頼むから、ずーっと一緒にいてくれよな。。







リップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin