スポンサーリンク
スポンサーリンク

柏木さんの髪と最後にまんまと騙された。

先日、AKB48の柏木由紀さんが髪の毛やりに来てくださいました。

先日、ソロでの全国ツアー

[blogcard url=”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00117010-lisn-musi”] 

が発表されましたね。

東京は5月11日12日。

絶対行くわっ。
NHKホール。

ヘアについて

少しトーンアップして、やわらかい雰囲気を。

フレンチモーヴピンク

でナチュラルなツヤ感を。

カットは5cm長さを切って、レイヤーのバランスを整えました。


最後にairプラチナMSトリートメントでしっかり髪に栄養補給をして、ヘアメンテばっちりです!


全国ソロツアー待ち遠しいですね。



そして、最後スタッフに写真をとってもらおうとしたら、事件が。。。



完全に騙されました笑

柏木さんすみませんでした。

後輩に完全になめられた吉岡でした笑 

素敵な表情ありがとうございました!

フレンチモーヴピンク、略して

フレピ

流行ってます。
友だち追加
↑こちらからでもご予約や、ヘアのお悩みいつでも承っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin