スポンサーリンク
スポンサーリンク

充実してますお休み。

火曜日。

そう、定休日です。

朝6時半〜作品撮りをして、テンションが上がって、9時すぎよりフットサル行ってまいりました。

はい!

airフットサルなるグループLINEがありますが、このメンバーで開催がされたことがないという奇跡のグループなんです。。。
4月には開催したい。。。

いつもLOVEST銀座副店長長門さんが寄せ集めのフットサルの招集をかけてくださるのですが、、
これに参加したことあるの今まで、

吉岡龍介オンリー

という。。

な、なんというairフットサルチームの火曜日のフットワークの重さでしょう笑

空気(air)のようにふわーっと現れるプレイヤーはいないようです。。

最近巷で噂の、

snapchatハマっております笑

大先輩金丸マネージャーに求愛してみたのですが。。


金丸さん。。


つ、つらいっす。笑
しかし、今日はLOVEST青山アシスタント原田が参戦し、楽しく3時間汗を流しました。



先週はジム行って、今週はフットサルして。

かなり意識高いです。

そして、

ランチはレジェンド矢萩とたまたま時間があったので。

面白すぎです。

そして、これから映画館デートをしてきます♡

ふふふ、リア充です。
それが終わったら、また夜は美容師を✂︎
かなーり休日充実しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin