スポンサーリンク
スポンサーリンク

後輩へ何か与えられるスタイリストになれるよう。。。

おはようございます。

昨日は、今年度さいごの練習会でした。 


もう4月に入ると新人入ってくるので、みんな必死になって自分のカリキュラムと向き合ってやっていました。

この練習会でどんどん先へスタイリストに向けて進めるので、1回1回を無駄にせず前へ進んでいきたいし、導きたいです。

アシスタント太田は合格したようです。
嬉しい限りです。

そして、僕は今パーマを見ているのですが、昨日はミーティングがそのあとあったため、ブロー会場へ。

すると、
LOVEST青山アシスタント原田に
ブロー教えろよこら
と言われたので少し教えさせていただいておりました。

そして、ミーティングが終わった頃、おもむろにiPhoneを見ていると、


なんだかんだ吉岡さんはやはりうまいと感じた1日でした

なんだかんだw

意味深ですが、
しっかりアシスタントを導いていけるよう、己もしっかり練習して精進していきたいと思います。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin