スポンサーリンク
スポンサーリンク

【男性向け】よく聞かれるシャンプー剤について

最近よく、お客様から男性女性問わず、ERAL プルミエどうですか?

とよく聞かれます。

イーラルプルミエとは↓

[blogcard url=”http://naotokimura.tokyo/archives/17199″]

(木村マネージャーの記事が分かりやすいと思います)
間違いなく最高峰シャンプーであることは明確です。

僕も使ってみましたが、かなり質感いいです
そして、男性からよく聞かれる【薄毛・白髪・育毛・発毛】などの悩みに対するシャンプーなのですが。。

僕の使っているシャンプー↓

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2015/12/04/post-330/”]
ERAL オムプライムスキャルプシャンプー

なのですが、もう1年以上愛用させていただいているのですが、

なんと!!

効果を実感しております!!



僕はパッと見、毛量も多くあまり髪の毛には悩んでないように思われるのですが、頭頂部付近は毛が細く、毛量も少なかったのです。
後輩の太田に頭皮をよくマッサージしてもらい、

吉岡さん逝っちゃってますねー

と言われていたこともしばしば。。
しかし、最近、

全然気にならなくなりましたね!

と言われるまでに。。
僕自身も全然気にならなくなってきました。

ERALの方にも質問したのですが、

男性特有の悩みに対する商品としてはオムプライムスキャルプシャンプーの方が適している

という回答をいただいておりました。
女性と男性では髪の悩みも違いますからね。

ちなみにオムプライムスキャルプシャンプーはトリートメントがラインナップにありません。

トリートメントをつける必要性を僕も感じておりません。
ここまで効果を感じれたものは今までなかったので、皆様にぜひともお伝えしたく書かせていただきました。
早めの対策、予防にも効果抜群だと思います。
ぜひぜひ、オムプライム試してみてください。
[blogcard url=”http://eral.co.jp/program_product/prime_scalpshampoo.html”]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin