スポンサーリンク
スポンサーリンク

自己紹介のポイント。と明日は!

お店のスタッフルームにて。

こんなものが。。↓

第一印象を良くする自己紹介のポイント


ディーラー様がご好意で持ってきてくださったようです。

ふむふむ。

1.まずは笑顔!

2.大きな声を心がける

3.猫背はNG

4.余計な動作をしない

5.後ろ手に注意

6.人の顔を見て話す

7.ネガティヴなフレーズは使わない

8.「アレもできる、コレもできる」は悪印象

9.アピールしたいポイントを絞る

10.話の長さに注意

11.名前に関する小ネタを盛り込む

12.使い慣れていない言葉は避ける


ふむふむ。

11番は、、、

と思いますが、、、

自分の名前の話だと、龍介かりゅうぞうどちらかにするか悩んだそうです。

(どうでもよすぎる笑)


3月4月となにかと自己紹介の場は多いですよね。

参考にします。
明日は4月1日より入社する新人の研修です。

どんな子たちがいるのか楽しみです。


僕も参加します。鋭い眼光で見さだめよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin