スポンサーリンク
スポンサーリンク

投票するわ、AKB48選抜総選挙。

先日、AKB48選抜総選挙関連の記事をたくさん見たのですが。

柏木由紀さんが出馬表明をしているのをTwitterで見まして。

これは、応援するしか!!!

と思ったのですが、、いまいちAKB48選抜総選挙の仕組みが分かっていませんでしたので、すかさず聞いてみます。

すると、すぐにお返事が。

CDを買うというのはなんとなく分かっていたのですが、そういうことなんですね。Twitter便利。。

僕はちゃんとCDを買ったらその曲は聴いてみたいし、大量に買って余ったものを捨てたり転売するようなことはしたくないなぁと思ったので、しっかりと1枚購入します。

ではさっそく!!

[blogcard url=”http://sp.akb48.co.jp/event/senkyo2016/”]
と、サイトを見てみましたが、投票方法はcoming soonとなってますね。

待ちます。

[blogcard url=”http://s.ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12144385031.html”]

プロだなぁと。
僕も精進致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin