スポンサーリンク
スポンサーリンク

どーしてもつきたかったんです。と悲報。

おはようございます。

とうとう、3月が終わってしまい、4月になりました。

昨晩はLOVEST銀座店へ夜かけつけ、送別会へ参加して。

気付けば12時を回っておりました。

夜、1人でタクシーに乗りTwitterを徐ろに開くと、、

ん??

爆るとは。。。

と思っていると、

これは。。。

豹柄がトレードマークの【air-GINZAの豹さん】こと、中村さんが豹柄をやめるだと!!
と思ったら、、

そう。

エイプリールフール

でした。

4月1日にもうすでになっていました。

それはもう、タイムラインは嘘で溢れかえっております。

ムズムズ。。。



なんか、うそつきたーい!!!

となりまして。。

人を傷つけるうそだけは絶対ダメだ。

と思い、

誰も得も損もしないうそを。。

と。

無縁のことを。。

すると、秒で引用RT↓

  

テンションあがってきましたので、Instagramにも。。

と。

すると、air-AOYAMAの志賀店長からこちらも秒でリポストが↓

#知らんがな。 #このイイね1は彼女じゃねーの

A post shared by air 志賀 功祥 (@shiga_noriyoshi) on

志賀店長、完全にこれは。。。

完全に騙されている模様ですw

すると、気になるコメントが。。



エイプリールフールについた嘘は次のエイプリールフールまで本当にならないらしいです。。。


、、、

、、、

、、、

【悲報】

2017年4月1日まで、孤独に生きていきたいと思います。



はい、今日から4月。

新年度ですね。
新入社員も今日から入ってきますし、僕も勝負の一年です。ガツガツいきたいと思います。
口で言うのは簡単だからね。
やります。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin