スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木美羽ちゃんといたずら

昨日、4月1日に鈴木美羽ちゃんが髪の毛やりに来てくださいました。

朝からこんなこと

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/04/01/post-1728/”]

を書いておりましたが。。

カットとトリートメントをして、

毛先を整えて、、、

と。。

吉岡「エイプリルフールもう嘘ついた?」

美羽「いや、ついてないんですよね、つきたいんですけど。。」

吉岡「なんかあるかなぁ。んー。」

美羽「髪ばっさり切りましたー!とかは?」

吉岡「いいじゃん!それやろ!!」

ということで、丸めてピンで止めたボブを作りました。

さすが、SELFIEお上手。

そして、Twitterで↓

かなり反響あったようで。。

15歳のモデルとおじさん吉岡、しっかり楽しみました笑

人を傷つけない嘘がいいよね!

4月1日だけ許してください。

美優ちゃんくらいの長さも人気です。

友だち追加
こちらからでも予約や、相談も承っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin