スポンサーリンク
スポンサーリンク

なにも生まれない尋問と期待。

さて、1年生紹介。

の2人目は1番左の女性アシスタントです。 

シャツは広めに空いてます。


せかせか掃除していたので、パシャパシャ撮っていると、 
「二重顎になってませんか?」

と、しきりに聞いてきます。

須藤  那奈(すどうなな)

と申します。

吉岡「趣味は?」

須藤「それいちばん聞かれて困るんですよねぇ」

吉岡「特技は?」

須藤「自炊ですかね?ぇへ♡」

吉岡「…(お昼に弁当を持ってきていたけど、詰めてきただけですと言っていたので、おそらく得意ではない模様)」

吉岡「部活は?」

須藤「バスケやってました!」

吉岡「お、スラムダンクだと、みっちー?(ほら、だいたい女の子は三井寿が好きなんだろ?)」

須藤「宮城リョータです!ガードやってました!」

吉岡「お、おう。(これはガチでやってたタイプだね…)」

(今んとこまったく面白い話はなさそうだなぁ。。)

吉岡「最近おもしろいことあった?」

須藤「朝、降りのエスカレーターを二回くらい登ろうとしたことですかね?、、、

面白くないですね…」

吉岡「お、おう。」

須藤「なにかさがしておきますね!」

。。。

。。。

だそうです。

何はともあれ、挨拶がしっかり出来る。

返事も元気。

ハキハキした受け答えができる。

やる気に満ち溢れてる。
なにも悪くありません。

須藤那奈。

しっかりと向き合って育てていきたいと思います。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin