スポンサーリンク
スポンサーリンク

真面目

おはようございます。

新人を1人ずつ紹介してきましたが、

最後に今日は真ん中の

山本真実(やまもとまみ)

愛知県出身のぴちぴちのイキがいい1年目です。


この子、新人研修にて行われるワインディングチェック(パーマの巻きの技術チェック)にて、堂々の第1位だったんです。
美容学生の頃本当にたくさん練習したんでしょうね。

努力は裏切らない。

間違いないです。

そして、その努力はアシスタントのカリキュラム1つ合格というすでに同期に対して一歩リードの状態からスタートです。
期待ですね!!
返事がよすぎて、僕まで気持ちはフレッシャーズです!
みんなとともに成長していきたいですね!!

3人とも元気に頑張っています!!新人歓迎会が楽しみです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin