スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆誕!みち子ぉ〜!!!

5月より新たなスタイリストが誕生します!

みち子(山根美智子)


です!

昨日の営業後のスタイリストチェックを合格しましたー!!!

僕も銀座からLOVEST青山へ戻っている途中、たまたま表参道駅で出会い、 


駅で大声で

「おめでとぉー!!!さいこー!!」

と言いながら写真撮ってました。

相当興奮してましたね。

彼女は新卒で青山店に配属され、麻布店を経験し、渋谷執行役員の専属アシスタントを1年間つとめ、堂々のデビューです!

そして、同期なんです。

嬉しいもんです。

辛い時や苦労をお互いしながら成長してきた仲なので、本当に感慨深い気持ちでいっぱいです。


入社した時はこんな子供のような女の子も。


カジュアルで外国人風ヘアがお得意なおしゃれスタイリストです!

そして、みち子の名付け親は

なんと!

小栗旬さん

です!!

いやー、愛されております。

LOVEST青山店ますますパワーアップします!


みち子のブログ↓
[blogcard url=”http://s.ameblo.jp/air-m-yamane/entry-12151604347.html”]


みち子のInstagram↓

[blogcard url=”http://instagram.com/air_yama.michi”]

名刺ももらって、ますます加速するLOVEST青山の

みち子


をよろしくお願いします!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin