スポンサーリンク
スポンサーリンク

訪問美容と今流行りのあそこ。

こんばんわ。

最近Abema TVに感動して、スラムダンクや懐かしアニメを見ている吉岡です。

今日は、田園調布高齢者在宅サービスセンターにて、訪問美容です。

air-AZABUスタイリスト今西優作とair-AOYAMAスタイリスト榊原康平とアシスタント松村、竹中、廣中、フロント松下と行ってきました。



スタイリストはカットをし、アシスタントはハンドマッサージやネイルなどを。

そして、終わったあとまさかのカラオケタイムが。

アシスタント竹中くん。


神田川を熱唱しております(カラオケで歌うのは初だったそうですが、上手でしたw)

そして、最後にセンターの方々から感謝状を。



髪の毛を切ると、

気分が上がる

外に出たくなる

無限の可能性を感じる

などと感謝の言葉を述べていただき、改めて、美容師の原点を思い出させていただきました。

そして、おあとは、

外苑前のSHAKE SHACKへ。

お昼時は2時間列をなしたりするらしいのですが、15時半くらいだと並ばず入れました。

ハンバーガーにポテト、ドリンクで1500円くらいなので少し高いですが、その分味はとーーっても美味しいです!

テラスが気持ちよくて今の季節は1番いいかもしれませんね。

竹中くんは必死にiPhoneとにらめっこしてると思いきや、SELFIEしてました笑



そして、お後は1時間ランニングをして、筋トレして、と充実した休日でした。

また、明日より元気にお待ちしております
友だち追加

WEB予約はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin