スポンサーリンク
スポンサーリンク

2016S/S メイクは!

こんにちは。

今年の僕の提案したい春夏メイクはこちら↓
ふんわり可愛らしいものを作ってみました。

洋服のトレンドの傾向として、タッキーや、ホワイト、柄ものなど様々ありますよね。

白シャツでシンプルですが、スカーフを巻いて少しアクセントを。

下はワイドパンツなどを履いても可愛らしいですね!

メイク

さ、メイクですが、

ツヤ感がありつつ、薄めが相変わらず人気ですが、これからの季節は紫外線もきになるので、

ファンデーションはクリームタイプのもので、薄めに。

ハイライトをいれたい部分のトーンを明るくしたり、コントロールカラーのパープルをハイライトの部分にベースで塗っておいたりすると、よりツヤ感の中に奥行きもでますね!

最近はクッションファンデなども出てて、よりみずみずしさが求められているように感じます。

アイブローはいつもより少し太めにオーバーラップして、今っぽさをプラスしてもいいと思います。

アイラインはブラウンで!

あまりはっきりラインぽさを強調するよりは目のボケる部分は補いつつ、ブラウンの柔らかさでより女性らしい仕上がりに。

チークは血色がよくなるように練りチークをベース時に叩いておくのもありだと思います。

マスカラもあまりつけすぎず、ナチュラルさをしっかり残して。

ツヤ感をしっかり残すためにも、パウダーはさっと一筆のせておくと厚塗り感も出ず持続します。

  
 毎日のメイクにまんねりしている方には少し普段と変えてみると気分もあがるかもしれませんね!

ぜひ、参考にしてみてください!
(´-`).。oO(女の子って変われるからいいなぁ)

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin