スポンサーリンク
スポンサーリンク

すごく嬉しかった話。

昨日とても嬉しかった出来事がありました。

お客様で北海道から東京へ来る際にお越しの方がいらっしゃるんです。

しかし、毎回なかなか東京へ来ることも難しいと思うのですが。

その方が、北海道で美容院にたまたま行かれたサロンが僕がもともと一緒に働いていたスタッフがいるサロンだったんです。

それがこちら↓


2nd room TChair

http://www.tchair0915.com

コンセプトは↓


素敵です!!

札幌にいながら東京有名サロンの仕上がり♪

という。。

それもそのはず、ここの

田代  綾子さん

水本 拓生さん

お二人がair出身なんです。

そして、すごいのが、田代さんがairでのスタイリスト昇格最短記録保持者なんです。

airにいたころは撮影もバリバリやっていたという、すごいスタイリストなんです。

僕は入社した時、田代さんとは被っていなかったため一緒にお仕事をさせていただいたことはないのですが、

いつも会社の先輩に引き合いに出されていたのは田代さんで、

よしおかそのままじゃたっしー(田代さん)の記録抜けないよ〜

と。。

僕も最短デビューを目指していただけに本当によく名前を聞いてました。

そして、北海道に社員旅行に行った際は念願だった田代さんにお会いすることができて、お話しさせていただけたことがとても嬉しかったことを覚えています。

そして、

水本拓生さん。

僕がair-t(現air-GINZA)に配属された時の先輩で生意気な僕にたくさん指導をしてくださった本当にお世話になっている先輩です。

一緒にかなりの時間を過ごさせていただきました。

そんな拓生さんから、LINEがきて、

たまたま、お客様が行ったサロンが知り合いのところなんて、こんなことあるのかぁと感動しました。

そして、そのお客様からも連絡が来て。。

なかなかないことかもしれませんが、こんなことってあるんですね。

一緒に働いていた仲間がまた離れた場所で活躍していることを知り、刺激を受け、より一層頑張ろうと思ったのでした。

札幌の皆さま、美容院をお探しでしたら、ぜひ、おすすめですよ↓


2nd room TChair

2nd room TChair札幌北区の美容室&フォトスタジオ 2nd room TChair 【駐車場有、赤ちゃん・子供写真、子供カット、成人式・卒業式、ヘアセット・着付け・ヘアメイク】

札幌にいながら東京有名サロンの仕上がり♪

間違いないと思います!!
東京の方は、air/LOVESTを宜しくお願い致します(^^)

有名タレント・モデルが通う人気のトップヘアサロン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin