スポンサーリンク
スポンサーリンク

13万分の1の家族です。

こんばんわ。
iPhoneを渡すと懐く姪っ子に会いたいなぁと思う日々が続いております。

7月には2人目の姪っ子が生まれるとのこと
で、ますます叔父バカは加速しそうです。

話は変わりますが、

僕は誕生日が6月3日です。

語呂でおぼえると、

「無残 むざん」

覚えやすいですね。

そして、そんな無残な誕生日なんですが。。

親父と姉貴と誕生日が一緒なんです。

けっこうすごくないですか?笑

3人合わせて無残です。笑

そんな、家族3人が誕生日が一緒の確率は


13万分の1


のようです。

テレビでやっていたようで。

僕は身近で出会ったことがまだないので、もっと低い確率かと思っていましたが。。

という、どうでもいいお話でした笑

ちなみに妹は5月4日とニアピンですね笑

父ちゃん母ちゃんすごくねw

明日も元気にお待ちしております。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin