スポンサーリンク
スポンサーリンク

YD主観すぎる寝起き後2分の世界観

こんにちは。

LOVEST青山の吉岡です。

女性の皆様!

朝起きて、メイクをして、髪をスタイリングして、服を考えて、、

と、

女の子は男に比べて朝の支度が大変ですよね。

僕は起きて、顔洗ってヒゲを剃って歯を磨いて着替えてすぐ家を出ます。急げば5分で楽勝です。

そうはいきませんよね。

しかし、すっぴんにはすっぴんの可愛さもあると思うんです。

無垢な感じというか、ナチュラル感というか。

ピュアな感じが僕は大好きです。

寝癖がついたら、寝癖はそのままいかして。。

といったようなテイストで作品作りをしてました。



メイクは化粧水をつけたあと、保湿クリームEmbryolisseをつけて、マッサージしただけ。

ヘアは寝起き後、ミルボン プレジュームドロップ2を5プッシュほど、毛先からもみこんで終了。

ただ、それだけです。

Embryolisseすごく好きで重宝してます。

もちろん、ヘアメイクをして、おしゃれして、デートに出かけるようなのも大好きですが

ほとんど手を加えてない。

けど、なんか可愛いよね。

というのを提案していけたらいいなって思います。

(ただ薄めが好きなだけという僕の超個人的好みかもw)

寝起き後2分の世界観でした!!

このあとヘアメイクしたものは、またのちほど。。。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin