スポンサーリンク
スポンサーリンク

無理はしませんが、変わります。

こんにちは。

ふと、年齢を重ねると自分の体力の衰えを感じることはありませんか?

僕はずーっと幼い頃から運動をしてきたので太ったという経験が特にありませんでした。

専門に入ってあまり運動をしなくなってからも特に体型も変わることなく維持していました。
しかし。
最近、自分の顔が少し丸くなったような気がして、横腹に今まで出会ったことのないぷにぷにのスライムが出現していたのです。
「これが、エイジングか。。。」

と不安にかられ、毎日継続しようと少しずつ運動を始めてます。

マッチョになることが目的ではなく、あくまで中年太りをさけ、イケてる体型でいたいことが目的なのでゴリゴリの筋トレはしません。
うちのマネージャーでカリスマがいますが、、、

この筋肉ェ。。、
僕はCカップは無理です。はい。

なので、

まずランニングします?

[blogcard url=”https://appsto.re/jp/1Zohx.i”]

NIKEのアプリを使って。

自分のミュージック内の曲を聴きながら走れます。


そして、走ったコース、時間、距離、細かく出してくれます。

いやー、本当に便利な時代だ。
そして、家で有酸素運動をするのですが。

YouTubeで検索して見つけたこのかたのページ。


これ、めちゃくちゃ分かりやすく、出来ます。
あとは、己の気持ち次第。

学生の頃、こんなに自分の体と向き合ったことがなかったので、改めてもろもろの弱さを痛感しつつ、日々コツコツやってます。
とりあえず、夏に海で、

イケナイ太陽

になれるようコツコツやってみます。

ま、無理はしません。

体が資本の仕事ですから。


↑1月の韓国にて。。
これよりはどーにかせんとな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin