スポンサーリンク
スポンサーリンク

遠奈くんと僕。

こんばんわ。

僕はいつも周りの人から、

「吉岡さん子ども好きじゃないでしょ?」

とか、

「めんどうみなさそう」

とか、

「子どもちょー苦手そうだよね」

とか、

とか、

。。。

なぜか、ネガティヴすぎるイメージがあるようです。

決してそんなことはありません。

僕には1歳と7ヶ月の姪っ子と、また夏にもう1人姪っ子が誕生する予定で、テンションはものすごくあがっているわけです。

そして今日。

木村ディレクターの

木村遠奈(とおな)くん

が奥様と一緒にご来店しまして。。

目がなくなっていく

A post shared by 木村遠奈 (tonakimura) (@kimura_tona) on

0歳5ヶ月にして、このフォロワー数。

はんぱないです。。

僕は子どもの抱っこの仕方などあまりよく分かってないもので。。

誰かに手取り足取り教えてもらわないと不安でしかないのです。

だから、首がすわってない子はまだ抱くのが怖いです。。

そんな遠奈くん。

余裕で首は座っているので、抱っこさせてもらってました。

最近筋トレしているおかげで筋肉がつき、程よい胸板に頭をのせて、ここ最近の1番のデレデレ顔で抱いてました。

そして、奥様のカラーをシャンプーするためにシャンプー台へ向かい、いつでもバトンタッチ出来るように連れて行ったんです。

す る と ! !


まさかの僕の胸の中でスヤスヤと居眠りを始めた遠奈くん。

!!!

可愛すぎる。。

奥様以外でほとんど抱っこで寝ることはないのだそうで。。

おいおい。
やはり俺の父性をしっかり感じ取ってくれたのか。。
可愛すぎるだろ。

一気に子どもが欲しくなりました。

奥様の髪が終わり、バイバイする顔には哀愁を感じるまでに。。


ま、次会うときは忘れられてませんように。。。


今日着ていたTシャツはよだれダラダラです。

つまり

最AND高

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin