スポンサーリンク
スポンサーリンク

前髪のちょっとした話とおばかすぎる話。

もうすぐ4月が終わりますね。

このあいだ、専門学校のクラスメイトが髪の毛をやりに来てくれたのです。

髪の毛が

  • 硬い
  • 太い
  • 多い

というなかなか難しい髪質なのですが、ショートバング(短い前髪)にしたんです。


前髪って、だいたい三角形で幅はとるんです。


↑こんな感じ

(画力はお許しを)

あくまでベースになるだけですが、これを応用していろんな前髪を作るわけですが。

彼女のように

硬く、厚く、多く、前髪は2層に考えて作ります。


①と②のように前髪を2層に分けて①を被せるように②を少し薄めに短く切ると、


あまり多く見えなくなったりします。

※髪質に合わせてのことなので彼女の場合です。

ま、満足してくれたから良かったわけなのですが。

こんな仲の良いクラスメイトがいることは財産ですね。

そして、ちょうど1年前にも来てました。



髪型はみんな変わってますが、ほかはほぼなにも変わっていないです。

意外と1年で大きな変化はなかったです。

余談ですが、

彼女頭が相当弱いらしく。。。

去年の誕生日プレゼントにスターバックスのチャージされたカードをプレゼントしたのです。



これは僕のですが。ま、こんな感じのね。

それを!!

彼女。

使い方が分からなかったらしく、、

(お、おう、まじか。)

まずググって、

(そこまでは正解!)

しかし、答えが見つからず、

(なんでや!!余裕でわかるでしょ!)

捨ててしまったようです!!!


www

(´-`).。oO(生粋のアホだ…

とまさかの去年のプレゼントを捨てられてしまったので、

今年は頭皮をいたわったシャンプーをプレゼントしました。

(シャンプーは消耗品だから捨てんなよw)

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin