スポンサーリンク
スポンサーリンク

柏木由紀さんのマストアイテム

こんにちは。LOVEST青山の吉岡です。


これ気に入ってますw

AKB48の柏木由紀さんが髪の毛やりに来てくれました。

カラーはあまり変わらないようにトーンを変えずにツヤ感をON。

airプラチナトリートメントでさらっさらに仕上がりました。

そんな柏木由紀さんの美髪を支えるアイテムがこちら↓


エアープラチナドロップミスト

https://www.a-shop.tokyo/products/detail.php?product_id=137

air/LOVESTで1番売れているヘアケアアイテムです。

もうリニューアルしてから3年くらいはヘビロテしてもらってると思います。

僕たちは1ヶ月や2ヶ月に1度しか髪の毛を触らせてもらえないですし、みなさんの家に行って髪の毛を扱うことも出来ません。

そんな僕たちの代わりに家でケアしてくれるのがこいつです。

しっかりと使ってもらえてて嬉しいです。

総選挙楽しみだな〜。

友だち追加
ヘアの悩みなどもLINEしてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント

  1. […] そう! air PlatinumDrop ミストを!! 前にもオススメした記事↓ 柏木由紀さんのマストアイテムhttp://ryusuke-yoshioka.com/2016/05/03/post-0-35/こんにちは。LOVEST青山の吉岡です。 […]