スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブ活。その先に見えるものとは。

こんにちは。
火曜日です。定休日なんです。

今日は朝から作品撮りをして、お昼にセルフィーの神【ユイニシハラ】と豪徳寺にある、お客様が営まれているとんかつ屋さん『国一へ行ってまいりました。
 (先日来店していただいた時にニシハラと一緒にカラーリング塗らせていただきましたので)


久々に乗った小田急線。懐かしいです。

  
とんかつ。デブ活。最高です。


…余談ですが、箸の持ち方が素敵な人は、おっ!って思いますね。

ロースカツ定食をペロリと頂きました。本当に美味しかったです。ありがとうございました!
というのも、ここを商っているお客様は、





僕がアシスタント1年生時、カラーレッスンを受けている時のカラーモデルをしてくださっていた方なんです。

もともとは、知人からの紹介で来てくださった方なのですが、スタイリストになってからも髪の毛をやりに来てくださっているんです。
本当に嬉しいことです。

それこそ、僕がまだシャンプーしか出来ないような新米アシスタントの時に技術向上の為に営業後の夜遅い時間に付き合っていただいていました。

自分の成長過程を間近で見てくださっていた方の髪を担当させてもらえる喜びは格別です。

今、アシスタントの子たちのために営業後の遅い時間に来てくださっている練習モデルをしてくださる方々には本当に感謝しなければなりませんし、その方々を一人前になって担当させてもらえる信頼関係づくりも本当に大事だなと感じます。
(最近はネットで練習モデルを探してたり、一度きりのモデルさんを探す子も多いようで信頼関係を構築しきれない状態の場合もよくあるようです)

美容師はウィッグ(練習用マネキン)の練習だけでは技術習得は本当に出来ませんし、モデルさんの協力があるからこそ、成長できるポイントが本当に多いです。

まだ入社したてのユイニシハラテクノ諸見里もそういった関係作りも大事にして、安心してもらえる技術と信頼してもらえる人間力を養っていってほしいです。

  

ぜひ、また行かせていただきます!

ごちそうさまでした。

ぼくももっともっと向上できるようにみんなに負けないように頑張ります。

12月、年末は髪をキレイにして年を越しましょう!

ご予約は03-5468-3555

ぜひぜひ、皆様お待ちしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin