スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏はもうすぐそこだ!おすすめミディアムヘア

今日すごく暑かったですね。
今年はICE MONSTARになにがなんでも行こうと心に決めています。

タピオカのかき氷食べたいですし。

夏におすすめミディアムヘア

こんなスタイルはいかがでしょうか?

柔らかいミディアムヘアです。

くしゃっとしてもお洒落な雰囲気が出ますよね。

はねても可愛いです。

秋冬でボブにした方も多くいらっしゃいましたが、

夏は伸びてきてもあえて切らないミディアムヘアもありかなと。

夏は髪の毛を結べる長さがあると融通が効きますよね

暑くて首まわりの汗が気になるのも分かります。

なにか雰囲気変えたかったりしたい方はぜひ、ご参考にしてみてください!

ご来店していただくと、

髪の巻き方もしっかりレクチャーさせていただきます



友だち追加
こちらからご予約、ご質問も承っております!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin