スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕はサインに向いてない名前だった。

こんにちは。

いつもご来店いただいている、モデルの鈴木えみさんのファッションフォトブック

13


に、

木村ディレクターがサインをいただいていました。

[blogcard url=”http://naotokimura.tokyo/archives/22639″]

ミーハーな僕も、

「おぉ!見るしか!」

とひらいてみました。

!!!

これは。。

E M I

で顔を作ってるんですね!

可愛い!

俺もサイン考えるか。。

そいえば、サインといえば、、

銀座の豹さんが飼い猫ほたてのサインを書いていたな。。

[blogcard url=”http://air-nakamura.tokyo/archives/15963″]

う、うまい。

いや、僕は時間がかかるのは苦手なのでサラッと鈴木えみさんのようにかきます。

りゅうすけですからね。

ryu

なにこれ。。

顕微鏡で覗くミトコンドリアかな?


(参考:http://microscope.seihodo.jp/2015/09/新規投稿/)

そうしたら

ryuの配置を変えてみるか。

、、、

結果、可愛いお顔にはなりませんでした。

サインは諦めます。

(´-`).。oO(ま、かく機会なんてないんだけどね笑

サイン欲しかったらお待ちしておりますw
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin