スポンサーリンク
スポンサーリンク

3年でかなり変わるね。

おはようございます。

今日は朝から免許の更新へ鮫洲へ。

家から原宿駅まで歩く時、竹下通りを通るのですが、

鈴木美羽ちゃんがPINK LATTEのイメージモデルだそうで、かなり大きくいらっしゃいました。

こないだ髪やりに来た時に、

すぐ見に行くわー!と

言ってましたが、少し遅くなっちゃいました。

適当な口だけ人間にはならんようにせんとな。。

そして。

鮫洲の免許センターへ。

3年前の今頃更新した免許がこちら↓

やばすぎて、モザイク処理させていただきましたwww

かなりロン毛時代の頃ですね。

ロン毛

日焼け

謎な分け目w

www

犯罪者かよw

最高かよw

ヤヴァイです。

だいたい免許証の提示を求められた時、二度見をされることには慣れてましたw

はい、今回。

僕なりにはかなり落ち着きました。

もういい大人ですからね。

そんな午前中。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin