スポンサーリンク
スポンサーリンク

コーヒーの新しい波がきた。

朝から免許の更新に行き、iPhoneを交換し、夕方から日課のランニングへ。

すると、

いつもお世話になっている先輩から連絡が。

しかも、原宿の交差点付近ということで、ランニング終わりに寄りました!


GEORGIA COLD BREW

コールドブリュー

[blogcard url=”http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20160421#TCCC”]

ニューヨーク発の最新トレンド、コールドブリューとは? 

コールドブリュー(COLDBREW)は、アメリカのコーヒー専門店で生まれた、コーヒー豆本来のうまみと香りを引き出す抽出方法です。コーヒー豆を直接、水に浸し、長時間ゆっくりと抽出・濾過することで、コーヒーの苦味や雑味、エグみを抑え、スッキリした味わいになるのが特徴で、ニューヨークで話題になっているコーヒーです。

(上記より)

低温で長時間抽出することで、苦味や雑味がないんです。

コールドブリューの都内のまとめはこちら↓

[blogcard url=”https://retrip.jp/articles/8130/”]

ビルズやブルーボトル、ゴリラなどがランクインしてますね!

飲んだ感想

すっごく簡単に言うと、
ごくごく飲めます!
そして、香り、旨み、甘みをすごく感じます。

GEORGIAから出るので、手軽にどこでも飲めるとなるとかなり流行りそうな予感。
てか、僕は買うんだろうな笑
ご馳走様でした!


本日から13日までイベントやっているようです。

<イベント概要>
GEORGIA COLDBREW Cafe オープン記念イベント
2016年5月10日(火)11:00~
Cafe STUDIO(渋谷区神宮前4-31-10 YM Square

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin