スポンサーリンク
スポンサーリンク

インスタで人気のRikapiの髪

先日、Rikapiが髪の毛やりに来てくれました。

ただいま、ドバイのエミレーツで働くキャリアウーマン!

の傍ら、

インスタグラムの更新が可愛すぎて、フォロワーなんと、

25.6K

(´-`).。oO(インスタ教えてもらった時は200〜300人くらいだったのにねw)

もうかれこれ、5年の付き合いかな。

僕がまだシャンプーしか出来ない時を知っている大切な友達ですね。

たくさーん練習に付き合ってもらい、今でもかなり信頼してくれているので嬉しい限りです。

Instagramやばい!

更新も可愛すぎ↓



彼氏イケメンすぎ



スタイル良すぎ



兄弟も最高すぎ



メイク動画もあるよ



インスタ見てると、こっちまで様々な国に行ってるような感覚になれるのと、HAPPYな気分になれます。


ヘアは今回はハイライトを細かく入れながら、グレーとブルー系のカラーを被せています。

まだ完成系ではないので、また完成したらばっちりヘアの詳細アップします。

りかちゃんがドバイで働いている間にドバイ遊びに行きたいなぁ。
友だち追加
ヘアの悩み、質問、ご予約などなんでもうけけております。お気軽にLINEください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin