スポンサーリンク
スポンサーリンク

【好きなラーメン】阿夫利  アフリ AFURI

僕のすごく好きなラーメン屋さん。

AFURI

[blogcard url=”http://afuri.com”]

5年くらい前、麻布店スタイリスト今西優作がアシスタントの頃教えてくれて、中目黒まで週3くらいで通っていたぐらい大好きなお店なんです。

ここの人気メニューが

柚子塩らーめん


なんですが、さっぱりしてて美味しいんです。

が!

しかし!


僕はここではもう柚子塩は食べません。

決まって注文するのは、

辛露つけ麺


です。

ここのスープがめちゃくちゃ美味しいのです。

辛露という名前だけに辛いのはちょっと。。。

と思うあなたも食べる辣油がたべれる方はおそらく食べれます。

辛味より旨味が先行します。

そして、なにより

盛り付けがキレイ


↑先日も行ったのですが、安定すぎる味と見た目です。

女性も1人で来るお客様も多いくらい、店内もキレイ。

盛り付けもキレイ。

視覚的にも満点です。

場所も、

恵比寿、中目黒、原宿、三軒茶屋、麻布、六本木、横浜

とおしゃれなところだらけです。

書いていたらまた食べたくなりますね。

ぜひぜひ、行ってみてください!!

[blogcard url=”http://afuri.com”]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin