スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容ってまずは自分が楽しむことが大事だよね。〜山野美容専門学校で授業してきた〜

こんばんわ。

本日はここ。

(相変わらずヤヴァイ校舎ですね)

山野美容専門学校の夜間の生徒さんへairスタイリストがヘアメイクの授業をしにいく

ということで、

LOVEST銀座副店長の

長門(ながと)さん

と行ってまいりました。

長門さんの服装w


(´-`).。oO(神かな?

(´-`).。oO(忍者なのかな?

(´-`).。oO(靴下急いで色間違えたやつなのかな?

と早速笑わせていただきまして。。

さっそく、みんながヘアメイク開始です!

撮ります。

何度か練習した成果を今日発揮する日でして。

なによりみなさんが楽しそうにやっている姿を見て、嬉しかったです。

ちょくちょく質疑応答もしつつ。

美容師をする上で大切だと思うことは

楽しむこと

ですね。

美容師がハッピーでないとお客様をハッピーにはできないですからね。

最後にみなさんで集合写真。

長門さんと楽しく授業が出来ました。



美容っていいね!!


山野美容専門学校の皆様ありがとうございました!!

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin