スポンサーリンク
スポンサーリンク

苦手を克服しよう。

昨日はLOVEST青山スタイリストでご飯会。

お店のことについてたくさん話しました。
そして、帰ろうとすると、

「カラオケいくよー!!」

と。

(カラオケあんまり得意じゃないから帰ろー)

と思い、ロードバイクにまたがり、

「お疲れしたぁー。」

と、こごうとした矢先、

「はい?いくに決まってるでしょ。」

と、

栗原さん、西村さん、山根さんに引き止められ、

断る術もなくカラオケへ。

カラオケ苦手なんです

そう。

僕、無類の音楽好きであると自負しておりますが、カラオケはそんな得意じゃないのです。
そして基本的にはhouseや、billboardとか洋楽なんですよね。。

(みんながカラオケで歌う定番の曲をあまり知らなくて、ついていけないということが1番大きな原因だと思います。)

フルで歌える曲なんてほんと数えるほどしかないような気がします。(それも古い曲しか分からない)

栗原さん、山根さん。



西村さん。



みんな上手いし、楽しそう。。

とかいって、

僕もなんだかんだ歌える曲は気持ちよく歌いました。

なんだかんだね。

大きく声を出してみると、すっきりしますね。

栗原さんにしきりに

「カラオケは一生避けて通れないんだから!」

というワードを連呼されていましたが。。

その通りですよね。

なんだかんだ飲み会の二次会はカラオケが多いと思いますし。。
(だいたい二次会に行くほどの体力があまりないのですが。。。)

もう少し、ポップスを知って、ちゃんとカラオケ嫌いを克服しようと思います。

にしても、

栗原さんのX JAPANはうますぎるんだよなぁ。。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin