スポンサーリンク
スポンサーリンク

勉強って楽しい!とか優等生なこと言ってみる

昨日はメイクの勉強会でした。

テーマは

オードリーヘップバーン

↑僕がこれがいい!

と決めさせていただきました。

モデルは仲良し

神成ありさ



横浜でgreenroomfestivalに行ってたようでかなり日焼けしてました。

俺も夏感じたい。。。

さて、

仕上がりはこんな感じ↓

オードリーヘップバーン

改め、

カンナリーヘップバーン

です。

モデルの良さをいかしつつ、オードリーヘップバーンへ似せるようなイメージで。。

立体感をより出すようにシェーディングやハイライト、ファンデの質感調整など、、、

楽しくできました。

美容は楽しまなくっちゃ!

ですからね。

会話のキャッチボールが全然成り立たなかったですが、楽しかったです笑

勝手にりゅうちぇるとか呼び始めたもんだからw

LINEもりゅうちぇるにわざわざ登録名まで変えやがってw

とりあえずありがとー!!

ティアラは原宿のclairesで購入したのですが、

1人で行くと10代の若い子に混ざってレジ並んだもんで、

恥ずかしすぎて、

すぐ領収書に

衣装代で!!

といいましたよね。

(´-`).。oO(嘘ではないからね


明日は武道館でナプラドリームプラス

僕はエリアファイナルで敗退しましたが。

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/01/26/post-997/”]

ファイナリストの方にはぜひ頑張っていただきたいです。

そして、木村ディレクターのアルティメットなヘアショーが楽しみすぎる。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin